TOP > 森田会計が選ばれる理由

森田会計が選ばれる理由

人とのつながりを大切にしながら時代と共に変化する
ニーズに対応できる信頼で結ばれたネットワーク

これまで仕事をさせていただいてきた各企業や個人とのご縁と信用を大切にしていきたいと願う気持ちから税理士法人 森田会計事務所は、二世や三世経営者のための「森田会」や、上場準備や監査業務を実施する「恒栄監査法人」など様々なネットワークを長い時間をかけて育ててきました。これからは、「こんなことを会計士に相談してもいいのだろうか」と一人で悩むことはありません。どんな事でも会社発展のためにまずは一度ご相談ください。

  • 多方面からの経営サポート
  • スピーディーな対応
  • 責任感と連帯感

顧問業務・コンサルティング業務など多方面からの経営サポート

私たちの基本的な業務は、お客様に行き届いた安定した経営サポートを提供することです。日常の些細な電話連絡やミーティングの機会も、お客様を理解する絶好のチャンスと考え、小さなコミュニケーションの積み重ねを大切にしています。

信頼性の高い安定したサポートに欠かせないのが、経験豊かで優秀なスタッフ陣です。スタッフの一人ひとりが、データを通して常にお客様の会社の動向を見守っています。各々の経営形態に合った縁の下の力持ちになれるようスタッフ教育にも力を入れています。

それぞれの企業ニーズを的確にとらえたスピーディーな対応

「数字が苦手だから、経理業務を任せたい」「節税に関するアドバイスや指導を受けたい」「会社の顧問会計士として経営方針を定める際にもぜひ力になってほしい」など、時代と共に変化するさまざまな業種・規模のお客様のご要望にお応えしつづけて70余年以上になります。

お客様のご要望がどんなに多岐にわたっていても、私たちにとってはすべて平等で大切な業務と考えて、常にお客様のニーズを満たせるよう誠心誠意をもってスピーディに対応いたしております。

責任感と連帯感でお客様との関係をよりよいものに育成

お客様とのご縁は、この先何年も続いていく大切な関係だからこそ、私たちスタッフは、お客様の急なスケジュールの変更にも合わせて動けるように、体制づくりに万全を期しています。

また、「単に書類処理をするのでなく、書類の向こう側にいるお客様のことを考え、思いやりながら仕事をすることの大切さ」を常に忘れず、お客様第一主義で、人と人とのつながりや信頼関係を、時間をかけて築き上げています。

森田会計が選ばれる理由

Cyɂ₢킹B

₢킹
▲ページトップへ